ホームページは当然作るだけではなく、効果測定による改善が重要です。WEB集客のプロが丁寧にサポートします。
自社ホームページのことをどなたにご相談なされていますか?
わたしたち日本情報クリエイトは、お客様のパートナーとして集客のご相談をお受けいたします。
インターネット集客では聞き慣れない専門用語がよく使われていますので、初心者の方はどうしても取っつきにくい印象があります。
初歩的なことから、専門的なことまで丁寧に対応いたします。
日本情報クリエイトは、お客様に手厚いサポートや情報提供をしていくために、地域密着を心がけております。
現在では、日本全国29拠点で地域に密着したサポートを実現し、お客様からの要望に迅速に対応しております。
また、各地域では地域特有の事情が多く存在しますが、そのような地域特有の情報を多く保有し、お客様に多くの有用な情報提供を行っております。
導入させて頂いた多くのお客様の業務内容から業務改善の情報まで、膨大な情報が日本情報クリエイトには蓄積されています。
この膨大な情報は、常に商品開発に反映される体制を整えております。
単にお客様にニーズをそのまま商品化するのではなく、そのニーズの背景とニーズの先にある本来の目的を考え、システムのあるべき姿を探求し、本質をついた商品開発を心がけており、常にお客様に最高のシステムを提供できる開発体制になっています。
お客様がシステムを導入したら終わりではなく、システムをご導入頂いた後で、そのシステムを最大限に活用していただく事が一番重要だと考えています。そのため、お客様のフォローをするためにサポート体制を整えるのは当たり前であり、さらにサポートは自社の社員でないといけないと思っています。
それは自社の社員でなれば、商品知識が不足してしまい、お客様に最高のアフターサービスを提供できないからです。日本情報クリエイトは、今後も自社社員による手厚いアフターサービスを提供していきます。