競合に負けない選ばれる不動産ホームページにするには
隣の小さな不動産会社は最近調子がいいらしい
うちは支店が3つある地元じゃ少しばかり名の知れた不動産会社なのになかなか客足が伸びない・・・

一方隣の小さな不動産会社は最近調子がいいらしい。なんでうちより規模が小さな不動産会社が選ばれるのか。
「不動産会社で選んでいる」のではなく「物件で選んでいる」から
インターネットで不動産情報を探しているお客様は、
「不動産会社で選んでいる」のではなく、「物件で選んでいる」から。
じゃあお客様のニーズに応えられるように、物件をできるだけ多く集めてホームページに載せればいいのでしょうか。
いいえ、ただ数を載せれば反響が来るわけではありません。
「お客様に選ばれる物件情報の提供」をしなければならないのです。

お客様に選ばれるポイント
では 「お客様に選ばれる物件情報の提供」とはなんでしょうか。

①物件の写真
外観、内観、間取り図、周辺情報、設備などの写真を充実させましょう。
②おすすめポイント
担当者目線で物件の良し悪しを自分の言葉で伝えることが大事です。
③新鮮で正確な情報
せっかく載せている情報が古かったり、間違っていたら意味はありませんし、
それだけで信用を失います。